パティオ・アンジェリカ

アヤカシ,ハイランダー,マネキン◎●
【理性】3/13 【感情】6/15 【生命】5/8 【外界】9/12
ID: C  Aj: 16(外見)  Jender: ♀  Heit: 161cm  Weit: 52kg(うちおっぱいの重さ約5kg)  B97(J) W57 H86
Eyez: EmeraldGreen  Hair: Blond  Skin: White  BirthDay: Unknown
「あ、ごきげんよう」

 聖ミシェル学園に通う清楚なお嬢様……表向きには。
 迂闊に背伸びするとブラウスの胸ボタンが弾け飛ぶ。
 仕方なくボタンを縫い付けると、スカートまで一緒に縫い付けて自ら捲り上げてしまう。
 ――そんな少女。
 
 戸籍上は帰国子女となっており、形式上裕福な家庭で養父母と執事に囲まれて生活している。
 不思議なことに彼女の年齢はずっと16歳のまま、聖ミシェル学園の2年生のままなのであるのだが、
 しかしどういう訳か人間社会の中でそれを疑問に思われることはない。
 そう、これには“天界”からの力が働いており、
 そして彼女の正体は、天界から送られてきた天使なのだ。
 
 彼女は本来、天界で働いているべき下級天使である。
 しかしあるとき、新しくあてがわれた仕事で致命的なミスを犯し、
 そのペナルティとして、地上界での修業を言い渡される。
 
 制限されているとはいえ、普通の人間とは比べ物にならない能力を持つ天使にとってみても、
 災厄後のN◎VAは、過酷な時代であり熾烈な場所であるはずだった。
 それは、人間にとっての歓び、悲しみ、苦しみなどを学び、
 人間に対して天使に何ができるかを考えられる、もっとも適切な場所としての配慮である。
 
 しかし、その本人はといえば――
 
 「セクシィィィ・ビィィィィィ――――――――ム!!!!」
 
 ちゃっかり地上での生活もエンジョイしているようである……


プレアクト購入:セクレタリ[6/2] ハイリスク[8/1]
所持報酬点:27点

DB:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=5142

■Playng Memo
◆一人称 わたくし
◆二人称 あなた もしくは 〜さん、など。
◆口調
  「〜ですわ」「〜でしたわ」「〜ですのよ」など、ごくごく丁寧で上品な話し方。

リサーチ能力

■使用可能な社会
 N◎VA:1Lv 企業:1Lv アストラル:2Lv 学生:1Lv 社交界:1Lv
 天界:2Lv
■ワークス
 ワークス:サロン・ドルファン
 技能ボーナス:〈社会:アストラル〉
■その他リサーチ特技
 隠れバディ:2Lv
 常時+5ある〈交渉〉も利用する。相手によって〈一期一会〉も使用。
■基本リサーチ
M:〈社会〉

達成値は15前後
■使用装備





■基本リサーチ2
M:〈ハイロード〉〈隠れバディ〉

【理性】3+4(Skillz)+札 = 7+札
【生命】5+4(Skillz)+札 = 9+札

達成値は15〜17前後
■使用装備










■最大達成値
M:〈交渉〉〈コネ〉〈誘惑〉

【感情】6+6(Outfitz)+4(Skillz)+〈コネLv〉+札 = 16+〈コネLv〉+札

【絵札】で26+〈コネLv〉 【A】で27+〈コネLv〉
  ※あくまで最大のもの。
   かつ、天使の一族なので〈コネ〉の1レベル目は【感情】のみ。
   〈一期一会〉で〈コネ〉のLvを上げることもあり
■使用装備
エンジェルヴォイス
クイーンズスキン
超美麗装飾
常時:〈交渉〉+1
常時:〈交渉〉+1
常時:〈交渉〉+4





戦闘能力

■アクションランク
AR:2
■最大達成値
m:ガルーダ
M:〈交渉〉〈自我〉〈誘惑〉〈永生者〉

【感情】6+14(Outfitz)+8(Skillz)+札 = 28+札
【外界】9+11(Outfitz)+8(Skillz)+札 = 28+札

【絵札】で38 【A】で39
※あくまで最大の物で、アクト環境によって融通を持たせられます
 例)素の〈交渉〉のみであれば【絵札】25【A】26
■使用装備
ガルーダ

スペシャライズ
アイアンウィル
ディスパッション
エンジェルヴォイス
クイーンズスキン
超美麗装飾

m:【理性】【感情】【生命】+3

常時:〈自我〉+2
常時:〈自我〉+1
常時:〈自我〉+2
常時:〈交渉〉+1
常時:〈交渉〉+1
常時:〈交渉〉+4
■最大ダメージ
A:スリーアクション08
m1:マインドソード
m2:デュアルソード
m3:〈血脈:夜の一族〉魔性を発現
ブランチ:サロメ使用
M:〈交渉〉〈大嫌い〉〈血脈:夜の一族〉

精神DMG:6(Skillz)+6(Outfitz)+差分+札
■使用装備
デヴィルズウィスパー
マインドソード
デュアルソード





常時:精神DMG+3
m:精神DMG:+1
m:精神DMG:+2
■コンボ
A:スリーアクション08
m1:マインドソード
m2:デュアルソード
m3:〈血脈:夜の一族〉魔性を発現
M:〈交渉〉〈自我〉〈誘惑〉〈永生者〉〈大嫌い〉〈血脈:夜の一族〉
【感情】6+14(Outfitz)+8(Skillz)+札 = 28+札
【外界】9+11(Outfitz)+8(Skillz)+札 = 28+札
■その他特記事項
精神ダメージは装備と特技の組み合わせによってある程度調節可能なので、致命DMGを積極的に狙っていく。

イラスト

コネ内容(もらったもの)

レティリール=エルミエット @零時さん
【感情】ごきげんよう。タイが曲がっていてよ? ……あぁ、一度言ってみたかったのよねこの台詞。
    って、ちょっと伸びしただけでボタンごとタイが弾け飛ぶってどういう胸よ。私も大きい方だけど、そこまでじゃないわよ……?(汗)
緋泉院 鉄翔 @アイスクリームさん
【感情】ん〜、これ(胸)ってさ、動くのに邪魔じゃない? あたしは邪魔なんだけど
アルク @くーやんさん
【理性】そうなの?お姉ちゃんもアルクみたいに色んな人と一緒に寝るの?
【感情】良いよーあとで一緒に寝ても良い?
【生命】あむぅ…お姉ちゃんも美味しいの
【外界】でもね、ここでアルクは生まれたんだよ?アルクも危ないの?
“炎穿の騎士-Ekrixis Fares-”璃灯 騎玲 @オリエルさん
【感情】天使……かぁ。 ね、今度羽根触らせて、こー、もふもふさせて!(1度はやられてみたい包まれてみたい翼での抱擁) 
【感情】今日はどうしようか? 遊びに行く? それとも何処かでのんびり?(友達以上なのは確かだけど)
【感情】あの、その、えぇとそのぱ、パティオ。 ……あははは、あ、改めてだと、恥ずかしいね(名前を呼びすてるのに慣れなくて)

コネ内容(わたしたもの)

“断頭台”アルフレート・ベルンシュタイン @くろしろさん
【理性】あぁ、首切役なんて、恐ろしいですぅ
【感情】貴方のヴァイオリンの音色は素晴らしいですわ。また聴かせて下さいましね。
【生命】頸の傷、さぞ痛かったでしょうに。
【外界】それがお仕事なのですか? お辛くはないですか?
“Little_Demon”トリル @きくさん
【理性】何方かに力を与える力は同じですけど、悪魔さん……ですよねぇ?
【感情】敵同士……の筈なのですけど、そうは思えませんわね? 仲良くしてくださいませ。
【外界】ボーダー商事? お伺いしたことはまだありませんが、今後よろしくお願いしますわね?
アルク @くーやんさん
【理性】貴方が此処にいる理由も、わたくしが此処にいる理由も、もしかしたら似ているのかもしれませんわね?
【感情】まぁ、なんて愛らしい! わたくしと一緒にお散歩などいかが?
【生命】生まれたばかり? それにしては素晴らしい能力ですわね? 多くの人の願いが映し出されたせいかしら?
【外界】このような場所は貴方のようなお譲さんには危険な場所ですわ。

参加アクト

アクトタイトル
共演者
『心という檻の中で』
RL:飛龍さん
2011/03/30
なし
== back ==