伊藤 奈津美

ミストレス◎,マネキン,フェイト●
【理性】4/12 【感情】8/15 【生命】4/10 【外界】6/11
ID: B  Aj: 18  Jender: ♀  Heit: 156cm  Weit: 49kg B:87(H) W:54 H:86
Eyez: DarkBrown  Hair: Brown  Skin: Yellow  BirthDay: March,17th
 「あの、今日のガトーショコラは冷蔵庫でアルデンテなんですよ」
 
 見た目は地味目。
 性格も気が小さく恥ずかしがり屋。
 学校の成績はいい方なのだが、つまらないミスが多く
 トップには手が届かない。
 ついでに運動は苦手。
 ――と、こんな感じで
 伊藤奈津美は、どちらかというと目立たない娘である。
 
 そんな彼女だが、実は特筆すべき能力がある。
 それはとてつもない思考速度による先読み能力。
 本来としては稀に見る頭脳の持ち主と言っていいのだろうが、
 いつも思考が3周半ぐらい先回りしてしまい、
 時としてトンチンカンな発言や行動をしてしまう。
 そのため彼女自身ですら、
 それが自分の突出した能力だとは思ってもいない……
 
 探偵という職業に憧れ、現在は大学で法律を勉強しながら
 『たかはし探偵事務所』でお茶汲みその他雑用係としてアルバイト中。
 
 趣味は料理で、特にお菓子を作るのが好き。
 親しくなった人にはときどき作ったお菓子を振る舞ったり。
 たいていは美味しいと評判なのだが、
 たまに奇天烈な味付けが混じっていたりするのだとか……
 
 
プレアクト購入:ポケットロン[1/1] ホムンクルス[1/1] 銀の目[1/1] ソーシャルサービスD[6/-]×たくさん
         フーズ(購入レート6以下のもの各種)
所持報酬点:6点
 
 
DB:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=8858
■Playng Memo
◆一人称 私
◆二人称 あなた or 〜さん他敬称
◆口調
  「〜です」「〜ます」など、丁寧な口調。「あの」を多用。
  砕けた口調になるのはよほど親しい間柄になった場合のみ。
  主語と述語が噛み合わない天然さんなセリフを頑張って考えよう(ぁ

リサーチ能力

■使用可能な社会
 N◎VA:2Lv ストリート:1Lv 企業:1Lv テクノロジー:1Lv
■ワークス
 ワークス:フリーランス
 技能ボーナス:〈コネ:“プロムナード”ユエ〉
■リサーチ特技
 事情通:4Lv
■その他特記事項
 〈交渉〉を使用する際、装備による達成値修正+9。さらに〈誘惑〉が3Lv。
■基本リサーチ
A:ソーシャルサービスD
m:銀の目
M:〈社会〉〈事情通〉

【理性】4+札+3(Outfitz)+4(Skillz) = 11+札
【感情】8+札+3(Outfitz)+4(Skillz) = 15+札
【生命】4+札+3(Outfitz)+4(Skillz) = 11+札
【外界】6+札+3(Outfitz)+4(Skillz) = 13+札
■使用装備
ソーシャルサービスD
銀の目






A:〈社会〉+2
m:〈社会〉+1




■最大達成値
A:ソーシャルサービスD
A:ホムンクルス
m:銀の目
M:〈社会〉〈交渉〉〈事情通〉〈誘惑〉

【感情】8+3(Skillz)+13(Outfitz)+札 = 24+札

【絵札】で34 【A】で35
■使用装備
ソーシャルサービスD
ホムンクルス
銀の目

超美麗装飾(生身)
エンジェルヴォイス
マイバディ
クイーンズスキン
A:〈社会〉+2
A:情報収集+1
m:〈社会〉+1

常時:〈交渉〉+4
常時:〈交渉〉+1
装着装備使用時:達成値+3
常時:〈交渉〉+1

戦闘能力

■アクションランク
AR:2
■最大達成値
※リアクション限定・〈用意万端〉成立時
m:シックスセンス
M:〈交渉〉〈誘惑〉〈母性本能〉

【理性】4+14(Outfitz)+3(Skillz)+札 = 21+札
【生命】4+14(Outfitz)+3(Skillz)+札 = 21+札

【絵札】で35 【A】で36
■使用装備
超美麗装飾(生身)
エンジェルヴォイス
マイバディ
クイーンズスキン

シックスセンス
王国

常時:〈交渉〉+4
常時:〈交渉〉+1
装着装備使用時:達成値+3
常時:〈交渉〉+1

リアクションの達成値+2
所有者の判定の達成値+3
■最大ダメージ
オフェンスでの行動は、素交渉あるいは〈人使い〉
■使用装備
生身
DMG:殴±0
■コンボ
〈交渉〉〈コネ〉〈女神の晩餐〉〈人使い〉
エンゲージしている味方キャスト全員を行動させることができる。
■その他特記事項
ブランチ:マザー&〈母性本能〉によって3回まで仲間のリアクションを手札から受け持つことができる。

イラスト

コネ内容(もらったもの)

“双星” アヤノ=シャブリエ @揚紅龍さん
【理性】んー、このガトーショコラマロンの味がして美味しいですねー(疑問に思いなさい
【感情】なんだか周りが賑やかですねー。それに視線を感じる……ような……?(セットでいると男性諸氏のry
【生命】助太刀に参りましたー── ぁぁぁぁぁぁ?!(危機に颯爽と駆けつけたように見せかけてトラブルに巻き込まれる
【外界】あのぉぉ、この件は教会の問題なのであまりツッコんで聞かれると困ってしまうのですよー(困
“Digital Varkily” 公崎 優美 @影久さん
【理性】発端の一言からあらゆる敬意を透過して結論を導き出す驚異的なプロファイリング能力の持ち主です。間を埋めるのが中々に手間ですが、それでも調査貢献度はずば抜けていますね。
【感情】ぁ、またお菓子を作ったの?それじゃあお言葉に甘えて……???  …チョコなのに小豆味?
【生命】…伊藤さん、貴方には『何が見えている』の?
【外界】BH機動捜査課の公崎です、貴女に幾つか伺いたい事が御座います。??ご同行、頂けますね?
篠崎 はるか @ドラネコさん
【外界】「奈津美ちゃん、またこんな危ないことして!」(叱責)
【理性】「よかった、怪我は無いみたいね」(助けに来ました)
【感情】「言っても無駄だと思うけど…でもあんまり心配させないでね?」(心配だから)
【生命】「でも問題は…、どうやって助けを呼ぶか、よね」(一緒に人質になりましたけど)

参加アクト

アクトタイトル
共演者
== back ==