“マルチバースト” Διομηδεια (ディオミディア)

フェイト,カブトワリ,カブキ◎●
【理性】4/12 【感情】5/14 【生命】5/10 【外界】8/12
ID: B+  Aj: 20  Jender: ♂  Heit: 186cm  Weit: 70kg
Eyez: LiteBrown  Hair: KrimzonRed  Skin: Yellow  BirthDay: Aug.5th
「あー、ヤバかった。ついてるなぁ」
 
 ついているのかいないのか、彼は行く先々で難解な事件に巻き込まれ、
 そしてどういうわけか解決してしまう。
 探偵漫画を地で行く彼であるが、
 彼を探偵と勘違いした依頼人が少なからずいることも確かである。
 
 ところが彼自身には探偵と名乗るつもりなど毛ほどもない。
 大好きなジャグリングとアクロバットで喝采を浴びることができればそれでいい。
 
 17歳になったある日、そろそろネバーランドも卒業しなければと、
 何となくN◎VAの街に出ることにした。
 それをきっかけに、彼に取り付くトラブルの数々。
 しかしそんなトラブルも、
 彼にとってみれば、日常から飛び出すことのできる、いい刺激なのだろう。
 
 二つ名の“マルチバースト”も、彼の才能にホンの偶然が組み合わさっただけのこと。
 『なんとかなるさ』それが彼の生き方なのである。
 
 
プレアクト購入:R27[7/2] カフスボタン型小型タップ(リングリング相当)[8/2] ソーシャルサービスD[6/-]×たくさん 銀の目[1/1]
所持報酬点:33点
 
 
DB:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=5104
■Playng Memo
◆一人称 俺
◆二人称
  アンタ or 名前呼び捨て。あるいは適当なニックネームを付ける。
  女の子には“〜ちゃん”、目上の人には“〜さん”付けも。
◆口調
  「〜だぜ」「〜だな」など。多分に挑発的。ツッコミ。相手を茶化すチャンスがあれば逃さないw
  基本的には軽薄な話し方。

リサーチ能力

■使用可能な社会
 N◎VA[出身地]:2Lv ストリート:2Lv 企業:1Lv 警察:1Lv アストラル:1Lv
 カーライル・シンジケート:1Lv
■その他リサーチ特技
 カメラ記憶:1Lv シャーロックホームズ:1Lv
■その他特記事項
 〈シャーロックホームズ〉は、EDでそのアクトにおけるサイドストーリーを推理する形で捏造することにも使用(ぁ
■基本リサーチ
m:銀の目
M:〈社会〉

【理性】4+3(Outfitz)+札 = 7+札
【感情】5+3(Outfitz)+札 = 8+札
【生命】5+3(Outfitz)+札 = 8+札
【外界】8+3(Outfitz)+札 = 11+札

達成値は18前後
■使用装備
ソーシャルサービスD
銀の目







A:〈社会〉+2
m:〈社会〉+1




■最大達成値
A:スリーアクション
m:ソウルトレイン
m:呪音二式
m:銀の目
M:〈社会〉〈芸術:ジャグリング〉〈マエストロ〉

【外界】8+7(Outfitz)+4(Skillz)+札 = 19+札

【絵札】で29 【A】で30
  ※あくまで最大のもの。ここぞという時にw
■使用装備
ソーシャルサービスD
ソウルトレイン 
呪音二式
銀の目






A:〈社会〉+2
m:〈芸術〉+2
m:メジャーアクション達成値+2
m:〈社会〉+1

戦闘能力

■アクションランク
AR:2
AR:4(タイプD使用)
■最大達成値
A:スリーアクション
m:ガルーダ
m:ソウルトレイン
m:呪音二式
M:〈射撃〉〈芸術:ジャグリング〉〈クイックドロー〉〈マエストロ〉

【感情】5+7(Outfitz)+6(Skillz)+札=18+札
【外界】8+4(Outfitz)+6(Skillz)+札=18+札

【絵札】で28 【A】で29
■使用装備
ガルーダ
ソウルトレイン 
呪音二式







m:【理性】【感情】【生命】+3
m:〈芸術〉+2
m:メジャーアクション達成値+2
■最大ダメージ
〈射撃〉〈必殺の矢〉
  DMG:殴+6+差分+札

■使用装備
P10
M98F1
R27
DMG:殴+6
DMG:殴+5
DMG:殴+4
■コンボ
◆マルチバースト
〈射撃〉〈芸術:ジャグリング〉〈クイックドロー〉〈マエストロ〉〈必殺の矢〉〈※禅銃〉
・達成値上昇+差分値ダメージ
※ただし〈※禅銃〉の効果は使用しない

イラスト

イラスト(いただき物)

ディオくんと各務ん by 宮根倖乃さん

コネ内容(もらったもの)

ラティーシャ @檻夢さん
【理性】相変わらず面白ぇ事してんなー
【感情】ところで女装は趣味なのか
【生命】お前になら安心して背中任せられるぜ
【外界】よーっす、メシでも奢れー
“子鬼の王-Goblin King-”百鬼丸 @揚紅龍さん
【理性】ほれ。ほれ、ほれ、ほれ。おおー15本余裕じゃん。次5本追加行くか? 失敗したらざっくりだけどな。
    (単分子ナイフでジャグリングは危険なので真似しないで下さい
【感情】ゴブ言うんじゃねぇぇぇぇっ!!!(めりっ
【生命】──腹へったなぁ……(昔ならんで腹を鳴らしていた
【外界】おーっ、結構溜まってるじゃん。いっただきー♪(お捻りの入った帽子をかっぱらい

コネ内容(わたしたもの)

“ワイルドカード”アズマ・エンドウ @くろしろさん
【理性】棺桶はいつでも準備できてるのか〜
【感情】まぁちっとは気楽にしなよ
【外界】よし、次のパフォーマンスのネタはウォーカーだ
セルシェ・ハーレキン @ashさん
【理性】にゃろ、ちっこいクセにやるじゃねぇか! じゃ、これならどうだ?(対抗意識)
【感情】旅芸人ってやつ? ちょっと憧れるんだよな〜
【外界】また来たんか? 食い物欲しいんなら一緒にストリート・パフォーマンスな。
ラティーシャ @檻夢さん
【理性】あの魔術、マジすげぇよ。世界を燃やし尽くすっつ〜かさ。あとその陽炎であいつちっちゃく見えるんだぜ?
【感情】よう、ちんちくりん! 元気でやってっか?
【生命】大丈夫、安心しろ。お前がチビなんじゃない。まわりがデカすぎるんだ。
【外界】奢れって? あぁ〜……乗り物も映画館もみんな子供料金だし、まぁいいか。
“子鬼の王-Goblin King-”百鬼丸 @揚紅龍さん
【理性】げ、いつの間にそんなに偉くなったんだゴブゴブ。
【感情】こんなちっちゃいときから遊んでやってたのに、変われば変わるもんだなーゴブゴブ。
【生命】何度かメシの面倒見てやったから、とりあえず俺の弟分にしておいてやるゴブゴブ。
【外界】えーと? たしかこれがお前らの共通語だったよなゴブゴブ。
“幻実の描き手”イリス @Hacker-N/Aさん
【理性】性格は真面目で一生懸命。それでいて人の気持ちに対して臆病なところがあるだろ?
    ――なに簡単な推理さ。ポイントはその服装の選び方と……
【感情】人の気持ちが色で分かるって? そんなの顔見りゃ分かるじゃん。え、なに? 違うの?
【生命】うげ、あの事故てめぇが原因だったのか?! この傷跡あんときのだ。慰謝料よこせ――ばっか、冗談に決まってんだろ?
【外界】汎元殿に担ぎ上げられそうだって? 関係ねぇよ。イリスはイリスさ。

参加アクト

アクトタイトル
共演者
『亡国の姫君』
RL:かーすさん
2007/06/26〜2007/06/29 #無印
『聖痕戦争 -take67-』
RL:揚紅龍さん
Episode:01 -未知-
2008/03/07,2008/09/19,2008/09/20 #神
Episode:02 -啓蒙-
2008/09/20,2008/09/27,2008/09/28 #神
Episode:03 -英知-
2008/10/12,2008/10/18,2008/10/19 #神
== back ==