“アヤカシの王女” 玖珠原 愛璃

マネキン◎,カリスマ,アヤカシ●
【理性】2/11 【感情】7/15 【生命】5/10 【外界】7/12
ID: C  Aj: 15  Jender: ♀  Heit: 152cm  Weit: 45kg B:87 W:53 H:83
Eyez: Emerald  Hair: PurplePink  Skin: Yellow  BirthDay: July,7th
清和学園に通う一年生。
おとなしく引っ込み思案なところはあるが、
成績は優秀で責任感が強く真面目なところから、クラス委員長を任せられている。
サイドの短めのツインテールが若干自己主張している以外は
大きめの眼鏡にカタログ通りの制服を身に着けた地味めな女の子――を
本人としては演出したいのだろうが、
長い睫毛に縁取られたぱっちり大きな瞳に整った顔立ちと、
小柄な割に制服で隠しきれないほど突き出した胸が、どうしても目立ってしまう。
そんなアンバランスな女の子。

――というのが、周囲に知られている彼女の姿だった。

ところがある日、
彼女を中心に“夜の側の世界”で有名になってしまう事件が起きてしまう。
それが“虹の水晶髑髏”事件。
本人すら自分が淫魔であったことを知らず、
その“力”を無自覚に発現させてしまったために引き起こされた事件であったが
その中で、さらに彼女自身に潜んでいた血筋が明らかになる。

      “アヤカシの王”の娘

そんな、俄かには信じがたい事実が露顕したのだ。
そしてその日を境に、彼女の生活は一変した――

アヤカシ社会、アストラル社会において、このことは一大事であるが、
彼女自身は割と平然と日常を過ごしているように見える。
それは“魔会”の強力なバックアップとともに
本当の彼女を知り、それを支える仲間たちがいるからに他ならない。

人間社会で培った彼女自身の真面目で正義感の強い性格は、
その血筋による圧倒的な権限とともにあって
人間社会でのアヤカシたちの行動を律する形で顕れてきつつある。
未だ人間社会に顕現しない“アヤカシの王”の意思は不明であるが、
彼女の存在自体、そこに何か意味を持つのかもしれない――


プレアクト購入:ポケットロン[1/1] 銀の目[1/1]
所持報酬点:11点


DB:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7929
■Playng Memo
◆一人称 私
◆二人称 あなた or 「〜くん」「〜さん」など
◆口調
  「〜です」「〜ます」など、丁寧な口調。基本的におとなしい感じ。恥ずかしがり屋さん。

リサーチ能力

■使用可能な社会
 N◎VA:1Lv ST☆R[出身地]:1Lv
 ストリート:1Lv 学生:2Lv
■ワークス
 ワークス:フリーランス
 技能ボーナス:〈コネ:“アヤカシの王”〉
■その他特記事項
 〈交渉〉が常時+9あるため、これを利用できればリサーチ能力は高くなる。
 また、〈都市伝説〉を使用すれば、〈コネLv〉が2〜3程度上昇する
■基本リサーチ
A:リンクス2
m:銀の目
M:〈社会〉

【理性】2+2(Outfitz)+札 = 4+札
【感情】7+2(Outfitz)+札 = 9+札
【生命】5+2(Outfitz)+札 = 7+札
【外界】8+2(Outfitz)+札 =10+札

達成値は16前後
■使用装備
リンクス2
銀の目








常時:情報収集の達成値+1
m:〈社会〉+1




■最大達成値
m:銀の目
M:〈交渉〉〈コネ〉〈社会〉

【理性】2+11(Outfitz)+〈コネLv〉+札 = 13+〈コネLv〉+札
【感情】7+11(Outfitz)+〈コネLv〉+札 = 18+〈コネLv〉+札
【生命】5+11(Outfitz)+〈コネLv〉+札 = 16+〈コネLv〉+札
【外界】8+11(Outfitz)+〈コネLv〉+札 = 19+〈コネLv〉+札

【絵札】で28+〈コネLv〉 【A】で29+〈コネLv〉
  ※あくまで最大の物。リサーチはあまり得意な方ではない。
■使用装備
リンクス2
超美麗装飾(生身)
エンジェルヴォイス
   withマイバディ
クイーンズスキン

銀の目



常時:情報収集の達成値+1
準備している間:〈交渉〉+4
常時:〈交渉〉+4

常時:〈交渉〉+1

〈社会〉+1

戦闘能力

■アクションランク
AR:2
AR:4(タイプD2使用)
■最大達成値
M:〈交渉〉〈コネ〉〈誘惑〉

【理性】2+9(Outfitz)+4(Skillz)+〈コネLv〉+札 = 15+〈コネLv〉+札
【感情】7+9(Outfitz)+4(Skillz)+〈コネLv〉+札 = 20+〈コネLv〉+札
【生命】5+9(Outfitz)+4(Skillz)+〈コネLv〉+札 = 18+〈コネLv〉+札
【外界】8+9(Outfitz)+4(Skillz)+〈コネLv〉+札 = 21+〈コネLv〉+札

【絵札】で31+〈コネLv〉 【A】で32+〈コネLv〉
■使用装備
超美麗装飾(生身)
エンジェルヴォイス
   withマイバディ
クイーンズスキン




準備している間:〈交渉〉+4
常時:〈交渉〉+4

常時:〈交渉〉+1

■最大ダメージ
A:スリーアクション08
m:〈血脈:夜の一族(魔性)〉
m:マインドブラスト
m:月下薔薇
M:〈交渉〉〈大嫌い〉〈毒舌〉〈血脈:夜の一族〉

精神DMG:10(Outfitz)+6(Skillz)+札
■使用装備
マインドブラスト
月下薔薇





精神DMG+5
精神DMG+5
■コンボ
A:スリーアクション08
m:〈血脈:夜の一族(魔性)〉
m:マインドブラスト
m:月下薔薇
M:〈交渉〉〈誘惑〉〈大嫌い〉〈毒舌〉〈血脈:夜の一族〉
【感情】7+9(Outfitz)+4(Skillz)+札 = 20+札
【外界】8+9(Outfitz)+4(Skillz)+札 = 21+札
■その他特記事項
[失神][昏睡][精神崩壊]に至る場合、ダメージの代わりに自分の命令に従うエキストラとなる(シーン中)。
〈※魂喰らい〉で同じだけの物理DMGも与える。
またさらにマイナーアクションでブランチ:ポイズンを使用すれば、
その精神DMGの軽減・吸収は、いかなる装備・特技・ブランチでも不可となる。

イラスト

コネ内容(もらったもの)

島森 小枝 @Holyさん
【理性】どうですあれから? 立場柄大変みたいですけど、がんばってるみたいで。
【感情】力の制御は大事ですよ。 分野がちょっと違う? なーに、コツは同じようなもんです
【外界】あの一件、忘れられませんよね…… 今でもほっとけませんって。
“災悪の猟犬” 桜下 遊事 @オリエルさん
【理性】あんときのお嬢ちゃんか。 折り合いは付けれたか?
【感情】ん〜後5年だな。 っと、胸だけは十分なんだかねぇ?
【生命】お前はがんばった。 でもま、大変だったら呼んでくれや、力は貸せるぜ?
【外界】要注意人物……って所か?
“銀時計の - Argyros.” クロノア @Promさん
【理性】特に聞くこともありませんね、どうぞ自分勝手に生きてください。
【感情】言わずともわかるでしょうが、いつ、どこでも、私は愛璃さんの敵になることを忘れぬように
【生命】・・・―――私の教会のアドレスです、勝手に死なれても困りますのでちゃんと覚えておきなさい
光=E=セキュート @くーやんさん
【理性】貴女はこれを着た方が似合うわ
【感情】ふふふ、『日常』が欲しいだなんて面白いじゃない
【生命】あ、うん、少〜し離れててくれない?なんか危ないのよね
【外界】ごきげんよう。助けてあげてもいいけど、どうする?
“騎剣再幻士” 紫月 幻志郎 @オリエルさん
【理性】ん〜、なんか変な力持ってるっぽいけど……いまいち理解ができないタイプのらしい。
【感情】やー、反則だろアレ。 (視線は胸に行ってしまう男の子。
【生命】ん〜……ほっとけない? そんな感じがする。 いいんちょとは逆のタイプだなぁ。
【外界】後輩だな。

コネ内容(わたしたもの)

島森 小枝 @Holyさん
【理性】すっごく真面目で真っ直ぐな人ですよ。尊敬する先輩です。
【感情】あの時励ましてくれた言葉、絶対忘れません!
【外界】私が覚醒した事件の時、一緒にいてくださった人です。忘れようがありませんよ。
“災悪の猟犬” 桜下 遊事 @オリエルさん
【理性】堅苦しくなくて、肩に力が入ってなくて、なのに本当は生真面目で。素敵なBHさんです。
【感情】楽しい感じの人で、でもすごく熱くて頼もしい感じがしました。
【外界】私が覚醒した事件の時、一緒にいてくださった方です。忘れようもない人ですよ。
“白霧の蛇―Nithhogg―” ヒルデ・シュヴェルトラウテ @木賊さん
【理性】何千年も生きてきたその知恵と経験には敬服します。いろいろと教えてくださいね。
【感情】こんな立場ですけれど、私まだ15歳の少女ですから。見た目だけなら充分友達で通りますよね?
【外界】いつかまたお仕事お願いするかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いしますね。
光=E=セキュート @くーやんさん
【理性】貴女をそんなにまで慕っている人たちがいるんですね。私もそうなりたいです。
【感情】絶望ってほどじゃありませんが、相談に乗って貰っているんですよ。
【外界】この服貰っていいんですか? でも、私に似合うかなぁ……?
“騎剣再幻士” 紫月 幻志郎 @オリエルさん
【理性】誰も知らない“能力”を持っている人です。頼りになるんですよ?
【【感情】ゲームの凄い人です。それに気さくに話してくれる人なんです。
【外界】また何かお願いすることがあるかもしれません。よろしくお願いします。
== back ==