“-Fighting Beauty-” まお

マネキン◎,ハイランダー,チャクラ●
【理性】5/13 【感情】8/15 【生命】5/11 【外界】5/9
ID: C-  Aj: 17(?)  Jender: ♀  Heit: 160cm  Weit: 50kg  B:92(G) W:57 H:87
Eyez: Blakk  Hair: Blakk  Skin: Yellow  BirthDay: Unknown
「アンタのハート、あたしが試してあげるよ」
 
いつのころからかヴァイパーズストリートに現れ、
そしていつしか、中でも最強の一角を担うようになった、
あまりにも可憐なストリートファイター。
 
敢えて脆弱なファッション用全身義体を用い、徒手空拳で闘う戦闘スタイル。
純粋な見た目が美しいのは当然であるが、
繊細なファッション義体のフレームを庇う戦い方は、
生身以上に相手の動きを受け流し、その力を利用する捌きが必要となるため
その姿も流麗で美しい動きとなる。
 
強さと美しさを兼ね備えた彼女に人気が集まるのも
それは必然だったのかもしれない。
 
なぜファッション用全身義体なのか?
そしてなぜストリートファイトの世界に飛び込んだのか?
彼女自身にもそれは分からない。
身体に染みついていた格闘技とハーモニカで奏でる火星(?)の曲の記憶だけが
僅かに残る彼女の過去へと繋がる手掛かりだ。
 
 
プレアクト購入:ポケットロン[1/1] 銀の目[1/1]
所持報酬点:11点
 
 
DB:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=6203
■Playng Memo
◆一人称 あたし
◆二人称 アンタ or 名前呼び捨て 場合によって キミ、あなた
◆口調
  「〜だよ」「〜だな」など、男勝りな口調。挑発的。
  場合によって、「〜わ」「〜のよ」など女性的な口調を使って変わり身をする。

リサーチ能力

■使用可能な社会
 N◎VA:1Lv 火星(?)[出身地]:1Lv ヴァイパーズストリート:2Lv
■その他リサーチ特技
 隠れバディ:3Lv
■その他特記事項
 常時+7ある〈交渉〉も利用する。相手によって〈一期一会〉も使用。
 〈足長おじさん〉を使用して資金調達 → リサーチに使用もあり。
■基本リサーチ
m:銀の目
M:〈社会〉

【理性】5+1(Outfitz)+札 = 6+札
【感情】8+1(Outfitz)+札 = 9+札
【生命】5+1(Outfitz)+札 = 6+札
【外界】5+1(Outfitz)+札 = 6+札

達成値は15前後
〈隠れバディ〉でリサーチできるので使えるスートは多い。
■使用装備
銀の目









m:〈社会〉+1




■最大達成値
m:デモンズモーション
M:〈交渉〉〈コネ〉

【理性】5+10(Outfitz)+〈コネLv〉+札 = 14+〈コネLv〉+札
【感情】8+10(Outfitz)+〈コネLv〉+札 = 17+〈コネLv〉+札
【外界】5+10(Outfitz)+〈コネLv〉+札 = 14+〈コネLv〉+札

【絵札】で27+〈コネLv〉 【A】で28+〈コネLv〉
  ※あくまで最大の物。リサーチはあまり得意な方ではない。
■使用装備
超美麗装飾(生身)
エンジェルヴォイス
イデアルボディ
デモンズモーション

銀の目



準備している間:〈交渉〉+4
常時:〈交渉〉+1
常時:〈交渉〉+2
m:〈交渉〉+3

〈社会〉+1

戦闘能力

■アクションランク
AR:3(常時:ハードワイヤード)
■最大達成値
A:フルアクション(マイナーアクション×5)
m:高速起動オプション[デモンズモーション・EXコンバット]
M:〈交渉〉〈白兵〉

【理性】5+14(Outfitz)+札 = 18+札
【感情】8+14(Outfitz)+札 = 21+札
【外界】5+14(Outfitz)+札 = 18+札

【絵札】で31 【A】で32
■使用装備
超美麗装飾(生身)
エンジェルヴォイス
イデアルボディ
デモンズモーション

EXコンバット



準備している間:〈交渉〉+4
常時:〈交渉〉+1
常時:〈交渉〉+2
m:〈交渉〉+3

m:〈白兵〉+4
■最大ダメージ
〈徹し〉により[受け値]を除く防御力を無視。
さらに〈練気〉によりダメージ上昇。
■使用装備
生身(イデアルボディ)

DMG:殴±0
■コンボ
A:フルアクション
m:〈練気〉×最大5回
〈白兵〉〈交渉〉〈徹し〉〈グラップル〉
・目標値を10にして防御力無視
■その他特記事項
ブランチ:ビューティの使用は、基本的に共演キャストのサポート的に使用する方針で。
〈練気〉を何度も使えるので、アーマーがなくても防御力は十分と思われる。

イラスト

コネ内容(もらったもの)

大空コトハ @lazyclownさん
【理性/ライヴァル】ふ、私と決着を付ける時が来たよーね。精神戦は使わない方向で勝負なさい!!
【感情/ライヴァル】どうやら貴女とは一度決着をつけないといけないようね。精神戦意外で勝負よ!!
【生命/火星】実はコトハも火星で生まれた
【外界/知人】ごめーん。今月お金ないのよね。一寸奢ってよ。
“闇医者-Zombie Maker-”アスクレピオス @揚紅龍さん
【理性】やれやれ、この義体は些細な切っ掛けで壊れてしまうガラス細工の様な物なんだよ? ほら、ここも曲がっている。(ゴキン☆・整体の如くフレームを嵌める
【感情】また壊してきたのかね。試合には勝ったと聞いたが、よくそんななりで動くもんだ。
【生命】──……その義体の作り主は今何処で何をしているかね? ……何、知らない? そうか……
【外界】何度も言うがその義体は運動競技用でもまして戦闘用でもない。わたしは仕事だから直すだけだが、無理は良くないな。
“迷い犬”天音 S.ラグラトリ @氷山由乃梨さん
【理性】無駄の削ぎ落とされた動き――噂以上、ね [尊敬]
【感情】驚きすぎ……でもいいリアクション [好意]
【生命】…………(目がマジ) [強敵]
【外界】貴女のファイトに賭けられてる額、知ってる? [ストリート繋がり]
昭島兵太 @柳生さん
【理性】幾ら動きでカバーしても、間接部の負荷半端ないぞ? 好い加減、それ用のに変えろよ。綺麗なのが勿体無い(ぼやきながら手は抜かない
【感情】あの義体でファイトとか、何を考えてんだか本当理解出来ねぇ。……ま、確かに綺麗だがな(一瞬、工具を取り落としかけ
【生命】ファイト、俺と? 勘弁してくれ、俺は文科系なんだ。他、当ってくれ。他を。
【外界】また膝関節かよ。だから、何時も言ってるだろ……って、人の話聞けよ。お前は大体(以下略

コネ内容(わたしたもの)

“迷い犬”天音 S.ラグラトリ @氷山由乃梨さん
【理性】学校? 飛び級? ふーん、美味しいの、それ?(ちょっと羨ましい)
【感情】?! ――ウサギが、ウサギがしゃべったぁぁぁぁ?!
【生命】ギャラリー受けはいいみたいね。――さぁ、始めようか。(ストリートファイト直前)
【外界】情報屋さんかぁ……それって儲かる? ってか奢ってよ?
昭島兵太 @柳生さん
【理性】これでも信頼してるんだよ? なんたってこんだけ安心してファイトに出られるのはメンテがしっかりしてるからだし。
【感情】家出たの正解だったと思うでしょ? だってストリートに出てなきゃアタシと出会えなかったんだよ?
【生命】文科系がファイトしちゃダメだって道理はないじゃんか! それとも無理矢理ヴァイパーズストリートに引っ張り出されたい?
【外界】なんかさー、アンタんとこ儲けさせるためにストリートファイトやってる気がしてきたんだけど?
“鬼喰”キサラギ・セツ @くろしろさん
【理性】へぇ、軍用義体か。噂には聞いてたし一度やり合ってみたいと思ってたんだ。
【感情】でもそっちの義体の方が絶対いいよなぁ? 取り換えっこしない?
【生命】あぁ、得物は置かなくていい。遠慮することはないから、ほら、早く準備!
【外界】――結果はどうあれ、終わって双方無事だったら一杯ずつ呑むのがルール! 密造酒だけど黙っとけよ?
天野優希 @あやさん
【理性】結局いちばん大事なところで気を抜くんだから。ばっかじゃないの?
【感情】分かった分かった。あたしに勝ったら付き合ってあげっから。
【外界】不思議なことにストリートでのカードでは一度もぶち当たらないんだよねー

参加アクト

アクトタイトル
共演者
『浸蝕するもの』
RL:あやさん
2010/10/04 #謎
なし
== back ==