HOME  >  リンク  >  DOA & CG etc.

Dead or Alive & CG etc.
D.O.A.メインのサイト様やCGを中心としたサイト様
:相互 :カッコイイ :カワイイ
:ビューティフル :注目! :アダルトコンテンツあり
== Hybrid Cat ==
INDYさんのCGサイト。
リアル系の絵が私とは対極的な感じですが(w
いろんな意味で勉強させていだだいています♪
== Funky-Harem ==
Shu-ZさんのDOAXサイト。
移転されて、さらにパワーアップのご様子。
健康的な水着のイラストが好印象♪
== About Time ==
同人サークル『About Time』さんのCGサイト。管理人は鉄人さん。
とってもセンスがよくてカワイイ絵を描かれるので、
カラい自己評価など気にしないで、もっとたくさん見てみたいです!
== 街亭の英雄 ==
D.O.A.のファンアートといえばこの人! ケッツさんのHPです!
イラストの他にも盛りだくさんの企画であふれた
とても見ごたえ、読み応えのあるサイトです!!
== TOM-ART,YEAR! ==
TOMさんのCGサイト。
さまざまなキャラクタの繊細なイラストがステキです!
さらに着せ替えのギミックがあって、私的にかなりツボw
== Gisi Goatish Garden ==
同人作家、義志さんのHP。
キラキラした感じで、かつ、はちきれそうなばでぃの
DOAガールズ目白押し!
== ゲームの横道 ==
OREJAPさんのDOA画像メインのHP。
ゲーム画像をキャプしたファッションチェックや4コマとかで
見事なギャグが炸裂してます!!
== [zero:web] ==
CG作家の雪見零姫さんのCGサイト。
サワヤカでキュート、かつちょっとえっちな絵があったりして萌へ♪
同人活動も精力的にこなされていて、尊敬のまなざし!
== La-wool edition ==
La-woolさんのCGサイト。
イラストの他にもネコさんがいたり、レビューがあったりします★
私ととても趣味があっているので、個人的に注目の方なのです!
== ありす堂 PEACH CUBE ==
みやうちさんのCGサイト。
すっごくカワイくてちょっとえっちな絵がステキ★
DOAの絵もみたいなぁ〜♪
== 地下牧場 == New Comer!!
usiさんのCGサイト。
いろんなジャンルの絵に挑戦されているのですが、
なのに統一された独特の雰囲気があってすっごいです!
== 88UNIT == New Comer!!
TAMAさんのCGサイト。
まあるい感じのかわいいイラスト、かつHなのもあって萌へ!
とくにかすみちゃんがかわゆい!!!!
== Easy-Meana == New Comer!!
未仲マサルさんのCGサイト。
ミニスカ美少女がとってもすんごくかわゆい!!!!
パンチラなんかもあってすんごく・・・(><)!!!!
== 私だけの十字架 == New Comer!!
きたかZさんのパンチラサイト(?)。
いろんな方々からのパンチラCGがたくさん掲載されてます!
他にもゲームレビューなんかもありますよ!
== 御魚倶楽部 == New Comer!!
BOW.W.風羅さんと青縁 雅さんのあやねメインCGサイト(?)。
CGの他にもブロック崩しや独自のアンケートなどもやっています。
DOA以外にもコンテンツがあり、見ごたえたっぷりです!
== incise soul == New Comer!!
MーRSさんの3DCGサイト。
せくしー&キュートな3DCGは、ホント超美麗!
かすみちゃんやあやねちゃんもいるし、私の憧れです。
== MEGA-DRIVER'S FORUM == New Comer!!
TAMさんのゲーム系ニュースサイト。
ゲーム中心ですが、その他にも様々なニュースが毎日更新!
さらに独自の1行コメントもあり、とても参考になります!