過去ログ
キーワード 条件 表示

ん!?! 投稿者:マーフィー - 2010/10/03(Sun) 12:11 No.1538

キャバ嬢を紹介されて、会う約束まではしたんだけどもうすでに金振り込まれてるし!!!
すっぽかしても良いけど、次に繋げるためにもちゃんと行きまふww
http://bentmen.net/ht/2l76m14/


マジで寝てるだけだったw 投稿者:住職 - 2010/10/02(Sat) 22:03 No.1537

騎 上 位 → 射 精 → 報 酬 GET → (゜Д゜)ウマー
http://inuchat.net/lv/et00dgs
つかホントにダッチ状態で肉バイブ扱いだったよ(汗


ヌォォオオ!!!!!! 投稿者: - 2010/10/01(Fri) 20:46 No.1536

おい!!!これ毎日やったら、借金200饅円3週間で返せたぞwwww
てかむしろ50饅貯金あるしなヽ(~~∇~~)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと50饅軍資金用意しとこっと(~▽+~*)
http://pupipo.net/zai/nw5792p/


久しぶり〜(`・ω・´) 投稿者: - 2010/10/01(Fri) 20:39 No.1535

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら
こんなので稼いでやってやがったよ!!
http://tokorogadokkoi.net/m-kun/30v9oru
なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ


42歳のオジイさんですw 投稿者: - 2010/10/01(Fri) 13:44 No.1534

俺みたいなオッサンのイチモツでも、喜んでくれる女性っているもんだな。
セ○クスの練習相手になっただけで6万円も頂いちゃったよ(^^)
http://protobem.com/hhh/lp9u4le/


マジで楽すぎだろ(笑) 投稿者: - 2010/09/30(Thu) 22:46 No.1533

てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
たまにブチャイクちゃんもいるけど、そこは金額割り増しでOKっしょww
http://creampie2.net/gao/fu5fx4e/


やめでぇぇぇ!!とれるぅ 投稿者:マイキー - 2010/09/29(Wed) 05:57 No.1532

吸いすぎ!!吸いすぎだから!!そんな強くやったら取れちゃうから!!!
玉袋まで吸っちゃだみぇ…いぎぅぅうううう!!!!
ホントに1から教えなきゃダメだったとは…暫くチンコ休めないとアカンわコレ…
http://d-ash.net/gyaku/5ot6c8b/


例のホムペで 投稿者:カムチャッカ - 2010/09/26(Sun) 23:29 No.1531

お願いされたからア ナ ル セ ツ ク スしてきたw
よく締まるし、前に挿したバ イ ブの振動も伝わってきて、かなり良かったよ!
http://pizapizahiza.net/bb/sycxgst


帝国築いちまうか(笑) 投稿者: - 2010/09/26(Sun) 19:49 No.1530

ついに俺の時代が来たかもw
今ではプチハーレム状態だぜ♪
http://snapknap.com/gem/nc4s42s/


持ってる奴は持ってるんだ 投稿者: - 2010/09/25(Sat) 20:55 No.1529

暇つぶしにやってみたら…ホントに50万貰えたww
http://snapknap.com/gem/a6743jc/


びっっくりしたわ! 投稿者:siomi - 2010/09/25(Sat) 19:54 No.1528

ちょ!ちょ!!ちょ!!!!
自称金持ちマダムの相手したら、キャッシュで30万くれた!!!!
http://kwskkkst.net/jp/63zkotm
つか、Hテク半端なくて俺完全にオモチャにされたわ(笑)


今月苦しかったから 投稿者:ZRX - 2010/09/23(Thu) 17:27 No.1527

サポってもらっちゃいました^^
http://chibatetsuya.com/mt/gw046r1


ヤベ止まんね… 投稿者:コール - 2010/09/23(Thu) 00:56 No.1526

ブッカケ希望だったのに中にヤっちった(汗)
お詫びに2回目はきちんと顔にかけたけどな(笑)
http://psyrents.net/gaga/23apou5/


これすげぇ!開始初日で3 投稿者:藤巻 - 2010/09/21(Tue) 21:34 No.1525

せっかくだから、気付かれないようにこっそりハメ撮っちゃった!
と思ったら、暗くて撮れてねぇし!!!!(爆笑)
次はペンライトも持って行こ!(笑)
http://pupipo.net/zai/sm9oiqo/


買われちゃいました(^▽ 投稿者:孝晴 - 2010/09/20(Mon) 17:48 No.1524

http://hatu-miku.com/kon/ch8k8rn
まさかあんなコトまでするとは思わなかったよ!!
おまンこ美味しかったです(^q^)


あぁ今日も帰ってセックヌ 投稿者: - 2010/09/20(Mon) 13:36 No.1523

今さぁ、前に話してた女の家に転がり込んでるんだけど、
精 液 の 写 真 を 集 め る の が 趣 味という変わったコなのね(笑)
http://pupipo.net/zai/0ask3m2/

10枚ごとにボーナスもくれるし、毎日生産しまくりですわww


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |